2014年04月20日

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.2 「婚活パーティに遅れそうになって〜」

この番組は、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。毎週日曜日配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オープニング>
復活・ゆかいな仲間たちぃ プラスワン!
『愛のあるラジオトーク』をテーマにお届けします。

<そこ、二分じゃ足んないよ!>
このコーナーは婚活マスター大吉による、『婚活者の婚活者による婚活者のための恋愛トークコーナー』。
大吉から婚活でガールズバー入り浸りの元レギュラーきゃす☆に提言。
「頭の手入れと一緒です」

婚活者にとっての理想の追求とは何か?パーティではどうトークすればよいか?
大吉、婚活テクニックかく語りき。
そんな大吉から学ぼうと、無茶振り婚活パーティシミュレーションをやってみた。

このコーナーでは婚活に励む大吉への熱いメッセージ、大吉に一言物申したい人からのコメントやメッセをお待ちしています。

<オラのイズミヤ>
コーナーリニューアル。1億3千万人総占い師のコーナー。
おもしろバトンより『大阪人バトン』について答えます。
関西の懐かしCMは進撃の巨人の立体起動装置のルーツか?

○大阪人バトンのお題○
「1から10まで数えるのに音程が必要だ」
「あめのことはあめちゃんとちゃん付けしてしまう」
「551という数字を見ると豚まんかアイスキャンディーを連想する」
「初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした」
「ムービングウォークでは歩くのが常識だ」 

今回も脱線トーク、分かる奴だけ分かればいいトークでいっちゃうぞバカヤロー!

婚活パーティに遅れそうになってぇ〜え〜ぇ〜
特にありません。
きゃす☆聞いとけよ!
頭の手入れと一緒です
はじめましてぇ〜〜
タカスギィ〜〜〜

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.2 
「婚活パーティに遅れそうになってぇ〜」


担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約40分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村





★番組説明★

「ゆかいな仲間たちぃプラスワン」

この番組は、とある関西のバイト先やら何やらで知り合った、
ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。

○出演者○
メインパーソナリティー
 桶乃弥(おけのや)
 大吉
引退中そのうち復帰するかも
 きゃす☆ 

○ゲスト○
 小さい子
 ぼん
 たっちゃん(ズッキー)

○番組中に飛び出すレジェンド達○
ローソン仲間
 ズッキー
 しーちゃん(元ローソンオーナーのしげるさん)
 たか坊
 ムラカミ君
 タッチ―
 アンドーナツ
 タカハシ姉さん
 あまのっち
 ヤスカワ
 ヒザに五つの星を持つ姫
 ありゃあみスーパーバイザー

トポス仲間
 でーさん(にんで)
 タナカくん(でーさんの親友)
 マルちゃん
 カジーヤさん
 バーンアカバ

バンド仲間
 まさぷよ



☆メールはコチラから☆
メールフォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

