2014年04月11日

【未公開】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.14

この番組は2012年5月に配信予定だったネットラジオの未公開放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お待たせしました。あの伝説の男『ズッキー』がゆかい初参戦!
ズッキー伝説を本人に直撃してみました。今回はその続編。

ゆかいな仲間たちがバイトしていたローソンでの色恋沙汰完結編。
そしてキャットフードおばちゃんなど、ローソンに現れた名物客エピソード。
ズッキーが一世一代の告白をしているその頃、近くの喫茶店で……。
スーパーバイザーありゃあみさん、髪の毛が逆立つ事件。

あの話、この話の真相はいかに??

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

ハンマーでぶち壊す!
きききききーーーっ
おいでや!
アイツ誰やねん!
怪奇現象や……
ヒーーーッ!!!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.14

担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
ゲスト / ぼん ・ ズッキー(たっちゃん)
放送時間 / 約35分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明★

「ゆかいな仲間たちぃプラスワン」

この番組は、とある関西のバイト先やら何やらで知り合った、
ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。

○出演者○
メインパーソナリティー
 桶乃弥(おけのや)
 大吉
引退中そのうち復帰するかも
 きゃす☆ 

○ゲスト○
 小さい子
 ぼん
 たっちゃん(ズッキー)

○番組中に飛び出すレジェンド達○
ローソン仲間
 ズッキー
 しーちゃん(元ローソンオーナーのしげるさん)
 たか坊
 ムラカミ君
 タッチ―
 アンドーナツ
 タカハシ姉さん
 あまのっち
 ヤスカワ
 ヒザに五つの星を持つ姫
 ありゃあみスーパーバイザー

トポス仲間
 でーさん(にんで)
 タナカくん(でーさんの親友)
 マルちゃん
 カジーヤさん
 バーンアカバ

バンド仲間
 まさぷよ



☆メールはコチラから☆
メールフォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394419800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

