2014年04月08日

【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

この放送は2012年3月31日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ次回、ゆかいな仲間たちにとって伝説の男『ズッキー』が番組初参戦!
というわけで今回はズッキー、でーさん、きゃす☆の伝説エピソードトーク総集編。
参戦前に聴いておくと二度美味しいのです。

過去の『ゆかい』でお届けした、ズッキーが若気の至りでやっちまった伝説話を厳選。
さらに、まだきゃす☆も出演していた頃のトーク&お蔵入りとなった未公開トークも収録。
きゃす☆の名言「お前もか!」エピソードも初公開。
元ローソンオーナーしーちゃんや、元バンド仲間まさぷよなどなど、かなりのボリュームでお届けします。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

いくでいくでいくで!
そこのズッキー!
滋賀県守口!
お前もか!
あいつの住んでるトコ知らん!
名探偵困難!
トゥモロー!
ピーピングミラ

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大吉 ・ ぼん 
放送時間 / 約43分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明★

「ゆかいな仲間たちぃプラスワン」

この番組は、とある関西のバイト先やら何やらで知り合った、
ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。

○出演者○
メインパーソナリティー
 桶乃弥(おけのや)
 大吉
引退中そのうち復帰するかも
 きゃす☆ 

○ゲスト○
 小さい子
 ぼん
 たっちゃん(ズッキー)

○番組中に飛び出すレジェンド達○
ローソン仲間
 ズッキー
 しーちゃん(元ローソンオーナーのしげるさん)
 たか坊
 ムラカミ君
 タッチ―
 アンドーナツ
 タカハシ姉さん
 あまのっち
 ヤスカワ
 ヒザに五つの星を持つ姫
 ありゃあみスーパーバイザー

トポス仲間
 でーさん(にんで)
 タナカくん(でーさんの親友)
 マルちゃん
 カジーヤさん
 バーンアカバ

バンド仲間
 まさぷよ



☆メールはコチラから☆
メールフォーム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394073743
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

