2014年03月26日

【再放送】特番!ゆかいな仲間たちぃ 面白バトンでちゃーーすぞぉ!

この放送は2009年8月22日に……ぶんらじろぐ……にて配信したネットラジオです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネット上のブログやバトンセンターで見つけた面白バトン。
そいつをツマミに桶乃弥ときゃす☆と大きい子がアホトークを繰り広げます。

本日のお題
「『もしもバトン』より もしも異性になっていたら?」

もしもゆかいなアホたちが女性になってしまったら??
また脱線エロトーク?????
永ちゃんからチュニックから天満宮まで???

さらにー

何気なく答えた大きい子の発言から「援助交際」の範囲を巡りマジトークに!!
……でも、やっぱり脱線大盛り隆男。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

やなぎさん!
命縮まるわ!
ピーがねぇよ!
ブツ切り!
いくで!いくで!いくで!
Yes,We can!
きゃす☆ドM発覚速報!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

バトンのお題 〜もしもバトンより〜

1:朝目覚めたら異性になってました。まず一言。
2:裸になって鏡の前に立ってみました。最初にどこを触る?
3:服を着ましょう。どんな服装になる?
4:さぁ出かけましょう!どこへ行く?
5:ナンパしてきた相手が友達だった!どうする?

特番!ゆかいな仲間たちぃ 面白バトンでちゃーーすぞぉ!

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大きい子(現・大吉)
放送時間 / 約20分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

