2014年02月26日

【再放送】特番!ゆかいな仲間たちぃ 面白バトンにすごいですねぇぇぇ〜!

この放送は2009年6月26日に……ぶんらじろぐ……にて配信したネットラジオです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ゆかいな仲間たちぃとくばん!

ネット上のブログやバトンセンターで見つけた面白バトン。
そいつをツマミに桶乃弥ときゃす☆がアホトークを繰り広げます。

前回のキスバトン収録後、話がエスカレート!
神前式での巫女の話からコスプレ、SM、あらあら変態トークへ突入!
アホ3人組のヤバイ話!今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

巫女!?
三つあった方がっ!?
真ん中の○○がっ!?
Mの巫女〜婚活〜
レジ係、巫女か?ナースか?リクルートスーツか?
ラムちゃんか?セーラー服か?もう中か!?
いや、無い!
ズッキー伝説!
OH!ク○○○ス!
結論、男はアホ。

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

バトンのお題 〜変態バトンより〜

1:あなたは変態ですか?
2:ぶっちゃけ変態ですか?
3:スーパーなどでレジが何台かあったら可愛い子(カッコイイ子)の所に並ぶ?
4:電車で座った時、隣に可愛い子(超イケメン)が座って欲しい?
5:異性に大事なのは匂いだ
6:もう一度よく考えてくださいあなたは変態ですか?
7:あなたが最近やった変態エピソード
8:過去にやらかした変態エピソード
9:エロいと思うセリフを5つ挙げてください

特番!ゆかいな仲間たちぃ 面白バトンにすごいですねぇぇぇ〜!

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆
ゲスト/ 大きい子
放送時間 / 約30分



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389788635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

