2014年05月04日

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.4 「『○○歌ってみた』っていう表現が何か嫌なんだけど歌ってみた」

このネットラジオは、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。毎週日曜日配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オープニング>
復活・ゆかいな仲間たちぃ プラスワン!
『愛のある脱線トーク』をテーマにお届けします。今日は歌ネタ系で推します。

カラオケサークル、カラオケオフ会も色々あるよね〜。
というわけで、カラオケそれほど好きではない大吉がカラオケオフ会初参戦の時のお話。
カラオケオフも、ネットラジオも、歌うと喋るのバランスが大事。

<ちょいカラ>
T.M.Revolution 「Hot Limit」を大吉が歌ってみた

<そこ、二分じゃ足んないよ!>
このコーナーは婚活マスター大吉による、『婚活者の婚活者による婚活者のための恋愛トークコーナー』。

大吉が仕切るはずのこのコーナー。
でも、一向に仕切ろうとしないから注意するところから始めるという、
もはやラジオの打ち合わせ段階の会話を流してしまうのも『ゆかい』ならでは。

大吉が参加するオフ会で出会ったサトエリ似の美人さんとの出来事。
その話を発端に桶乃弥が飲み会オフ等の席替えシステムに物申す!!

大吉は理想の女性のタイプが自分自身でよく分からない??
ローソン時代の淡い色恋話を振り返りながら、彼の深層に眠る女性の理想像に迫ります。
さらに、男大吉、リスナーに合コン呼びかけ! 大吉と付き合うとこんな特典が待ってるよ!

全体的にちょっと今回は真面目な恋愛トークになってます。

……と。

あれ?? 

で、これ、誰のコーナー???

そんなトークのまわし方を楽しむのも、このコーナーの肝でもあります。

<エンディングちょいカラ>
TMはともかく、リスナーからリクエストを頂いたので、
大吉に福山雅治「桜坂」を歌わせようとしましたが、
完全拒否されたグダグダなエンディングになっちゃったので、
秦 基博 「アイ」 を桶乃弥が歌ってみた。

今回も脱線トーク、分かる奴だけ分かればいいトークでいっちゃうぞバカヤロー!

ボカラ??
合コンしましょ!
いーーーーーんです!
ダイジョーーブッ
闇に隠れてウッウッウッ

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.4 
「『○○歌ってみた』っていう表現が何か嫌なんだけど歌ってみた」


担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約42分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村



×

