2014年04月08日

【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.13

この放送は2012年5月12日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お待たせしました。あの伝説の男『ズッキー』がゆかい初参戦!
ズッキー伝説を本人に直撃してみました。

当時ゆかいな仲間たちがバイトしていたローソンオーナーの、「しーちゃん」あだ名誕生秘話。
さらにズッキーのローソンでの大恋愛。アンドーさんとのバックルーム告白&傷心旅行伝説。
バックルームの冷蔵庫の扉は深夜クルーの怒りのグーパンチでボッコボコ。
焼肉屋(ゴンパチ)でのズッキー主催、若きローソンクルーたちの修羅場三角関係。
その一人に淡い恋心を抱いていた大吉の当時の片想いは……実は両想いだった??

あの話、この話の真相はいかに??

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

たっちゃん漬け!
壮年時代!
しーちゃーん!
トゥモロー!
不二子ちゃーーーん!
あまのっちですわ!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.13

担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
ゲスト / ぼん ・ ズッキー(たっちゃん)
放送時間 / 約35分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

この放送は2012年3月31日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ次回、ゆかいな仲間たちにとって伝説の男『ズッキー』が番組初参戦!
というわけで今回はズッキー、でーさん、きゃす☆の伝説エピソードトーク総集編。
参戦前に聴いておくと二度美味しいのです。

過去の『ゆかい』でお届けした、ズッキーが若気の至りでやっちまった伝説話を厳選。
さらに、まだきゃす☆も出演していた頃のトーク&お蔵入りとなった未公開トークも収録。
きゃす☆の名言「お前もか!」エピソードも初公開。
元ローソンオーナーしーちゃんや、元バンド仲間まさぷよなどなど、かなりのボリュームでお届けします。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

いくでいくでいくで!
そこのズッキー!
滋賀県守口!
お前もか!
あいつの住んでるトコ知らん!
名探偵困難!
トゥモロー!
ピーピングミラ

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大吉 ・ ぼん 
放送時間 / 約43分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明はコチラ★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。