2014年04月30日

ちょっとゆかいな仲間たちぃ Vol.1 「きのうをもてあましてるぅ〜」

このネットラジオは、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。
過去のトークを一寸だけ再放送する「ちょっとゆかいな仲間たちぃ」は不定期配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<内容紹介>
桶乃弥(当時ota)ときゃす☆で始めたこのネットラジオ。
今回のちょっとゆかいは、2006年9月10日初回放送分をお届けします。
乾杯から始まる酔っ払い野郎トークがこの番組の基本。
当時ヘビーブロガーだった二人のブログへのしょっぱい想い。
最後は泥酔したきゃす☆のギターソロなど。

再放送も脱線トーク、分かる奴だけ分かればいいトークでいっちゃうぞバカヤロー!

アムロいきまーーーす! 
あ、ところでこれってガンダム本編では1回しか言ってないんだってね

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ちょっとゆかいな仲間たちぃ Vol.1 
「きのうをもてあましてるぅ〜」


担当 / 桶乃弥(ota) ・ きゃす☆
放送時間 / 約10分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明はコチラ★
posted by 桶乃弥 at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとゆかいな仲間たちぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月27日

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.3 「え?吉川晃司?あれマジックしますよぉ〜」

このネットラジオは、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。毎週日曜日配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オープニング>
復活・ゆかいな仲間たちぃ プラスワン!
『愛のある脱線トーク』をテーマにお届けします。

身近にいるカッコエエシュウマイ男とネトゲ男の話。

<そこ、二分じゃ足んないよ!>
このコーナーは婚活マスター大吉による、『婚活者の婚活者による婚活者のための恋愛トークコーナー』。
理想が高いとは?
飲み会・オフ会・婚活パーティでどんな話をするべきかでマジトーク。
……だったはずが脱線脱線! いつものようにゆかいなフリートークへ!

お花見オフ会に参加していた男の自己紹介内容に大吉が物申す。
自己紹介はマイナスにならなきゃ嘘でもいい? いや、嘘はアカンやろ?
そんな話が見事に脱線、先週同様お見合いシミュレーションへ。

大吉今回の格言「ネガティブになるなポジティブになれ」。

そんなネガティブをポジティブにしてしまうズッキーのクルマ絡み伝説話5連発!
挙げ句、電車とホームの間に挟まれた人を見たことがありますか話。
さらにローソンバイト時代の吉川晃司ライヴチケット話。脱線もりもり。

今回も脱線トーク、分かる奴だけ分かればいいトークでいっちゃうぞバカヤロー!

トラバーユ
西島秀俊かなぁ〜
モンゴルマンか!
笑えるか?
メガネあるある
せつなさを殺せないぃ〜

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.3 
「え?吉川晃司?あれマジックしますよぉ〜」


担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約40分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村





★番組説明はコチラ★

2014年04月20日

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.2 「婚活パーティに遅れそうになって〜」

この番組は、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。毎週日曜日配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オープニング>
復活・ゆかいな仲間たちぃ プラスワン!
『愛のあるラジオトーク』をテーマにお届けします。

<そこ、二分じゃ足んないよ!>
このコーナーは婚活マスター大吉による、『婚活者の婚活者による婚活者のための恋愛トークコーナー』。
大吉から婚活でガールズバー入り浸りの元レギュラーきゃす☆に提言。
「頭の手入れと一緒です」

婚活者にとっての理想の追求とは何か?パーティではどうトークすればよいか?
大吉、婚活テクニックかく語りき。
そんな大吉から学ぼうと、無茶振り婚活パーティシミュレーションをやってみた。

このコーナーでは婚活に励む大吉への熱いメッセージ、大吉に一言物申したい人からのコメントやメッセをお待ちしています。

<オラのイズミヤ>
コーナーリニューアル。1億3千万人総占い師のコーナー。
おもしろバトンより『大阪人バトン』について答えます。
関西の懐かしCMは進撃の巨人の立体起動装置のルーツか?

○大阪人バトンのお題○
「1から10まで数えるのに音程が必要だ」
「あめのことはあめちゃんとちゃん付けしてしまう」
「551という数字を見ると豚まんかアイスキャンディーを連想する」
「初めて近江住宅のCMを見たときは唖然とした」
「ムービングウォークでは歩くのが常識だ」 

今回も脱線トーク、分かる奴だけ分かればいいトークでいっちゃうぞバカヤロー!

婚活パーティに遅れそうになってぇ〜え〜ぇ〜
特にありません。
きゃす☆聞いとけよ!
頭の手入れと一緒です
はじめましてぇ〜〜
タカスギィ〜〜〜

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.2 
「婚活パーティに遅れそうになってぇ〜」


担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約40分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村





★番組説明はコチラ★

2014年04月14日

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.1 「婚活パーティの自己紹介タイムでSTAP細胞バンザイ」

この番組は、ゆかいな仲間たちによる、行き当たりばったり脱線当たり前のフリートーク番組です。
ダラダラッとユルユルッとアホトークを繰り広げます。毎週日曜日配信予定♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

<オープニング>
復活・ゆかいな仲間たちぃ プラスワン!
『愛のあるラジオトーク』をテーマにお届けします。

<トーク>
初めて聴く方のために、これまでの放送やバイト仲間たちの伝説話をふり返ります。
そして番組コンセプト『愛』について……。

婚活に励む大吉からの本日の名言『戦地に赴く戦士は孤独』

<CM>
大吉バンザイ!

<そこ、二分じゃ足んないよ!>
このコーナーは婚活マスター大吉による、
『婚活者の婚活者による婚活者のための恋愛トークコーナー』。
先日初めて「お見合いパーティ」に参加した大吉の現場レポ!

大吉婚活マスターに質問コーナー。今回は準レギュラーから素朴な質問。
このコーナーでは大吉への熱いメッセージ、大吉に一言物申したい人はコメントやメッセをどうぞ。

<オラのイズミヤ>
コーナーリニューアル。1億3千万人総占い師のコーナー。
今回はおもしろバトンより『大阪人バトン』について答えます。

○大阪人バトンのお題○
「世界中のどこに行っても大阪弁を通しますか」
「梅田の歩道橋の上で馬おじさんの演説を聞いた事がある」
「未だにUSJとUFJを言い間違える」

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

あいつ絶対孤独やで!
アピールせな!
理研のわかめス〜プ♪
お前〜アレじゃぁん?
ヤクトドーガですか?

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ ぷらすわん Vol.1
「婚活パーティの自己紹介タイムでSTAP細胞バンザイ」


担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約40分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村





★番組説明はコチラ★

2014年04月11日

【未公開】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.14

この番組は2012年5月に配信予定だったネットラジオの未公開放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お待たせしました。あの伝説の男『ズッキー』がゆかい初参戦!
ズッキー伝説を本人に直撃してみました。今回はその続編。

ゆかいな仲間たちがバイトしていたローソンでの色恋沙汰完結編。
そしてキャットフードおばちゃんなど、ローソンに現れた名物客エピソード。
ズッキーが一世一代の告白をしているその頃、近くの喫茶店で……。
スーパーバイザーありゃあみさん、髪の毛が逆立つ事件。

あの話、この話の真相はいかに??

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

ハンマーでぶち壊す!
きききききーーーっ
おいでや!
アイツ誰やねん!
怪奇現象や……
ヒーーーッ!!!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.14

担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
ゲスト / ぼん ・ ズッキー(たっちゃん)
放送時間 / 約35分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明はコチラ★

2014年04月08日

【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.13

この放送は2012年5月12日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お待たせしました。あの伝説の男『ズッキー』がゆかい初参戦!
ズッキー伝説を本人に直撃してみました。

当時ゆかいな仲間たちがバイトしていたローソンオーナーの、「しーちゃん」あだ名誕生秘話。
さらにズッキーのローソンでの大恋愛。アンドーさんとのバックルーム告白&傷心旅行伝説。
バックルームの冷蔵庫の扉は深夜クルーの怒りのグーパンチでボッコボコ。
焼肉屋(ゴンパチ)でのズッキー主催、若きローソンクルーたちの修羅場三角関係。
その一人に淡い恋心を抱いていた大吉の当時の片想いは……実は両想いだった??

あの話、この話の真相はいかに??

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

たっちゃん漬け!
壮年時代!
しーちゃーん!
トゥモロー!
不二子ちゃーーーん!
あまのっちですわ!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.13

担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
ゲスト / ぼん ・ ズッキー(たっちゃん)
放送時間 / 約35分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

この放送は2012年3月31日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

いよいよ次回、ゆかいな仲間たちにとって伝説の男『ズッキー』が番組初参戦!
というわけで今回はズッキー、でーさん、きゃす☆の伝説エピソードトーク総集編。
参戦前に聴いておくと二度美味しいのです。

過去の『ゆかい』でお届けした、ズッキーが若気の至りでやっちまった伝説話を厳選。
さらに、まだきゃす☆も出演していた頃のトーク&お蔵入りとなった未公開トークも収録。
きゃす☆の名言「お前もか!」エピソードも初公開。
元ローソンオーナーしーちゃんや、元バンド仲間まさぷよなどなど、かなりのボリュームでお届けします。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

いくでいくでいくで!
そこのズッキー!
滋賀県守口!
お前もか!
あいつの住んでるトコ知らん!
名探偵困難!
トゥモロー!
ピーピングミラ

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.12 レジェンドエピソードスペシャル

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大吉 ・ ぼん 
放送時間 / 約43分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




★番組説明はコチラ★

2014年04月06日

【再放送】ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.1

この放送は2011年5月19日に配信したネットラジオの再放送です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回は何のアテもなく、オープン前のスカイツリーを適当に観に行ってみようということで東京に出向いた時の収録です。
東京だからと言っても、これまで通り夜中にダラダラふにゃふにゃとお届けします。

<トーク1>
東京土産話……のはずが、なぜか吉野家に現れた佐川急便の兄ちゃんの話に脱線。

ちなみに二人が食べた築地のお店は、有名な『かんの』です。なかおちうに丼最高でした。

<トーク2>
居酒屋の店員さんをきっかけにトークは転がり……。
大きい子が大吉に改名する前は……その話の裏に真実が隠されている。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

マイナスワン!
ズッキーやねん!
かっぱっぱ〜るんぱっぱ♪
カミーユのおばちゃん!
ガンダムの白いのは何故か?!

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ-1 Vol.1

担当 / 桶乃弥 ・ 大吉
放送時間 / 約24分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村





★番組説明はコチラ★

2014年04月03日

【再放送】ゆかいな仲間たちぃVol.013

この放送は2009年9月に……ぶんらじろぐ……にて配信したネットラジオです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回は大きい子の東京一人旅トーク後編をメインにお楽しみ下さい。

<オープニング>
いつものようにいきなりの脱線トーーク。

<トークPART1>
大きい子、お台場の1/1ガンダムについに遭遇!
が、トークはやっぱり脱線。
太陽の塔からともだちからイナバウアーから白いうさぎまで。

ゆかいな仲間たちの共通の友人、ズッキー伝説

解体後の1/1ガンダムはどこへ行く?大きい子、橋下徹大阪府知事(当時)に
こんなしょぼいネットラジオから怒りの提言!!

<気分はぐるぅびぃん>
トークのお口直しにきゃす☆のギターをどうぞ

<トークPART2>
大きい子のコーナータイトル企画会議。
このトークに何も起こりません。期待しないで下さい。

<エンディング>
きゃす☆引退セレモニー&こんにちはのセレモニー

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

僕が、ともだちだよ
私、生まれも育ちも……
ハシモトー!
♪がなるぅぅぅぅぅ

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

ゆかいな仲間たちぃ Vol.013

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大きい子
放送時間 / 約20分


にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村



×

