2014年03月20日

【再放送】特番!ゆかいな仲間たちぃ ボケましょうバトンでタマちゃん?!

この放送は2009年8月8日に……ぶんらじろぐ……にて配信したネットラジオです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ネット上のブログやバトンセンターで見つけた面白バトン。
そいつをツマミに桶乃弥ときゃす☆と大きい子がアホトークを繰り広げます。

本日のお題「ボケましょうバトン」

ド素人がお笑い芸人気取って大喜利みたいなことやると、
とてつもない氷河期が訪れるぞ!
ということを実証した世にも恐ろしい放送です。
夏の定番だった心霊特集がテレビで少なくなった昨今、
ラジオで寒〜いボケをお楽しみ下さい。

今回も脱線トークでいっちゃうぞバカヤロー!

タマホーーーーーム!?
占いすんの!?
デスきゃすが!?
ゲリラ調の!?
たまねぎ!?

聴けばわかるさ
いっつ・あ・アホトーぉぉぉク!

バトンのお題 〜ボケましょうバトンより〜

1:目の前に平凡な電柱が。このあとどうなる?
2:歩いていると開かずの踏切がありました。どうする?
3:あなたはピッチャーです。
  1回表にいきなり無死満塁でバッターはホークスの松中。あなたならどうする?
4:飲み物を買おうと自販機の前に。取り出し口にすでにあった飲み物は?
5:小腹が空いて喫茶店へ。そこにあった『店長のおすすめ』は?

特番!ゆかいな仲間たちぃ ボケましょうバトンでタマちゃん?!

担当 / 桶乃弥 ・ きゃす☆ ・ 大きい子(現 大吉)
放送時間 / 約20分



にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村




×

